その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

不本意なディトレーニング。お休み中。

先週の月曜の朝に喉が痛くなる前兆を感じてから、翌日には声が出なくなった。それ以外はめっちゃ元気。高熱が出るわけでもなく、ただただ扁桃腺が真っ赤に腫れている。そこに白い膿のようなものがびっしりと付着していた。(一応、コロナ検査は陰性だった)

疲労がピークになると喉が腫れる。今回はそんな兆しはなかったんだけれど、免疫力が落ちてたんだろね。あれよあれよという間に声が出なくなった。出なくなった時に無理矢理出そうとしたのがダメだったんだろな。
喉をやられて声が出なくなるのは、私的にはあるあるだったのであまり心配はしていないんだけれど。

完全に1週間の休養となってしまった。1週間が経過した今、喉の酷い炎症は去り白いものもいつのまにか取れたけど、全然元には戻らない。ずっと声がかすれているし、夜だけ咳が止まらない。

ガーミンはディトレーニングと表示された。せっかく月間150km目標で走れていたのに。筋力も心肺機能も落ちていくのが嫌だ。この土日はひたすら睡眠と栄養を摂ったけど、あまり劇的な回復とならなかった。ワンピースをアラバスタ編まで読み進めたのがいけなかったんだろうか。(ずっと寝ている体力がないのです)
来週は復活したいな。 


こないだリバーを観に久々に梅田に出たら、梅田オブジェがあった。いろんなところに地名オブジェあるけど、これはダサくはないんだろうか?(私にはよくわからん)