その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣が食べられるようになった。。のか?

【2023/11/29 おもんな過ぎたので再更新。たいして変わってなかった…】異動直後からほのめかされていた、システムのバージョンアップが何事もなく無事終わった。夏ぐらいから片手間にほぼ一人でやっていた。頼れる人がいないのはとても辛かった。指示をすれ…

不穏な風向き

少年エースの付録で日常のレジャーシートを手に入れた。とてもかわゆい。大会の時には今までは四畳半神話大系のシートだったけど、これからはこれにしようと思います。 昨日の日曜日に30k走をした。途中で後輩ちゃんと合流したのであっという間の30kだった。…

京都のビリヤニとヨーロッパの25周年と先斗町のクラフトビール。

無事にチャレンジ富士五湖ウルトラの足とお宿の目処を立てました。お騒がせいたいたしました。あとは練習のみですね。楽しみ。 (まだ四万十の記事が下書きに入ったままだ…)さて、先日の11/21(火)。数カ月前から会社のスケジュールのいたるところに、「21日は…

チャレンジ富士五湖(四湖)にエントリした。

去年(今年?)迷うだけ迷って夢物語だと思って見送った富士五湖ウルトラ。60kmを走れたことで、現実として視野に入った。 エントリ開始のお知らせを見ていたら、新幹線の車内でしか見たことない富士山をみながら走りたい!という想いがやっぱり溢れ出した。10…

10月の振り返りと秋の気配

先週日曜日に後輩ちゃんとのゆるランの帰り道、急激に右の喉の痛みがやってきました。何をしてもダメ。1秒1秒悪化していくそれになす術なく、ペラックT錠を飲んで即寝するも、朝起きると扁桃腺に白い膿がべったりとついていました。(今年4カ月ぶり2度目)休養…

最近はスリランカとか南インドのカレーばかり食べている

自分のできないをわからないように棚に綺麗に並べて、他人の責任のように仕向ける奴、ほんまに嫌い。バレてないように上手くやってるつもりか知らんけど、それは誰も面と向かって注意してないだけやで。矛先がこっちにむいたら面倒くさいので。 反省のないヤ…

②四万十川ウルトラマラソン(60km)振り返り 当日:2023/10/15

レース中の記憶は、正直断片的にしかないんですよね。 長い距離でどの地点の出来事だったのかというのは曖昧で、帰りのバスでのメモと写真とログとで振り返る感じとなります。自分の振り返りメモなのでたぶんそんなに面白くはないです。笑。▼前回 四万十川ウ…