その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は縦長の四角の中に入るのが流行ぽい。

流行りのYouTubeとかにハマれない理由が、最近なんとなくわかった気がする。自撮りカメラのバストアップアングルが、私の中であんまりっぽい。ビデオチャットとかもそう。(やったことないけど)あの四角の中に入って顔だけしか情報がないことが不安感を増幅さ…

息苦しさが半端ないので美味いものの話をする

そうか、走ってると書くだけで、自粛が、配慮が、ソーシャルディスタンスが、不要不急が、って言われちゃうのか。息苦しいね。仕方がないのかもしれないけどね。外をひとりで走ってたら、正直誰とも密な関係にはならんよ。てか、そんな人がおるところなんて…

サンダルで走ったり、マスクを縫ったり。

非常事態宣言がでても、変わらず会社通いの仕事の毎日です。 リモートワークも望み薄なので、マスクと手洗い消毒と、飲み会自粛くらいしかできることがありません。マスクはもう手持ちがなくなりそうなので、手縫いの派手な柄のマスクを縫いました。上司はビ…

4月からトレーニング再開。

なんだかえらいことなってきましたね。 2月後半からの各イベント取り止めがなかったら…と思うと、身震いしてしまいます。できうる限り自分が感染源にならないように気を張りながら、粛々と事態が収まるのを静観するのみです。体調も戻ってきたのでランを再開…