その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリでコメント時にログインを求められる問題。

はてブロアプリからのコメント時にいちいちログインを求められる問題。めっちゃうっとおしい!!と思いながら、都度ブラウザーをPCモードで立ち上げて、そこからコメント記入していたけど、調べたら2021年に解消手順掲載されてた。一瞬で解決した。早く調べ…

①四万十川ウルトラマラソン(60km)振り返り 前日:2023/10/14

あれから、もう2週間。べったりとつきまとってとれなかった疲労感がようやく抜けてきました。(この疲労感はウルトラマラソンだけが理由ではないのですが) さて、振り返りです。まだレース前の前日です。笑。 (誰かに読ませるというよりは、メモみたいな記事…

抜けない疲労感と、めまぐるしい日々。

初めて60kmという未知の距離を走りきり、完全に潰れたわけではないことに嬉しさを噛み締めている。 下書きに四万十レポートはしたためているんだけどなかなかだせない。疲労感が抜けきらないのに、新しい仕事が始まってしまい、てんやわんやなめまぐるしい日…

【速報】第29回 四万十川ウルトラマラソン(60k)

初ウルトラ、無事に生きて帰ってきました。 完走できたのは、フランキーばりにコーラを摂取したからなような気もします。30k過ぎが1番しんどかった!▼完走証 ▼経過 スタッフの人たちや沿道の応援がめっちゃあったかかった。特に最後らへん。あれズルい。また…

旅行の準備は苦手。

朝ランを仕事前に6kだけ。 昨日は前日のお酒の残り(珍しい人から誘われたので断れなかった)と寝不足と長時間の会議でふらふらだった。飲みの後って一回気の済むまで眠らないと回復しない。でも久々にぐっすり眠って回復。 仕事を早々に切り上げた。 明日から…

10月前半。仕上がってる…と思う。

今朝の朝ランで、プロダクティブとなった。 先月末のナイトラン以降、無理せずスピードが出るようになった。長距離が走れるかどうかわからんけど、良い仕上がりだと思う。相変わらず仕事はしんどい。エリックサウスのカレーは、食べた直後にまた食べたくなる…

9月の振り返り。

らんまんの最終回(木・金)に興奮しました。仲間を愛する物語が好きです。自分の手で問題を解決していく寿恵ちゃんが好きです。あっという間に10月ですね。10月が来ると一瞬で年末が来てしまうことは、私知っています。笑。本格的なランシーズンは私はどこま…