その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淀川ハーフや3月を振り返りながら、2018年度をとりあえず納めたことを褒め称える。

2018年度のお仕事をなんとか終わった感じにしました。(終わっているとは言っていない)なんとかなるもんですね。 よくやった、私。 ちょっと前から胃と口の中がずっとなにをしても気持ち悪いんだけど、仕事が落ち着いたらきっと治るでしょう。きっと。…たぶん…

はてなハイク終了

かつて毎夜入り浸っていたはてなハイクが本日17時に終了しました。一つの時代が終わったみたいで寂しいですなぁ。 本日はハイカーさんが各自かつての時代を、それぞれの場所で惜しんでいるんでしょうね。 h.hatena.ne.jp最近はほとんど使ってなかったのであ…

【速報】【結果】淀川国際ハーフマラソン2019

これが、今の私の限界です。 来シーズンは、2時間切りたいですね。 その後、友人宅でピザを食べながら、猫を愛でました。疲れた。かわゆかった。

心を亡くす忙しさ。

さっきまで長文をしたためてたのに、うとうとしたら全て消えていました。。ショック。なんとか生きてはいるのですが、仕事が年度末の追い込みで多忙を極めてもうふらふらでございます。 他人の仕事はフォローはしても、私の仕事をフォローしてくれる人なんて…

篠山の振り返り。(ただ、私の食い意地が張っているという話)

篠山が終わり3日経過。 ずいぶんましになったけど前腿の筋肉痛が酷い。腿裏も痛いけど、前腿の痛みが全てを打ち消す。下り階段が地獄。あと、右足の中指の爪が死んでる疑惑。(2回目。そのうちポロっと取れてしまいそう) ついでにいうと年度末の仕事も軽く許…

【速報】【結果】第39回篠山ABCマラソン大会

本日、小雨降る篠山を走ってきました。 ネットタイムで、4時間半切りを達成です。もちろん自己ベスト更新でございます。むっちゃうれしい!!! 完走証欲しい! しぬほどしんどかったので、今後は手当たり次第レースにエントリーするのではなく、ちゃんと身…