その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】カーター記念黒部名水マラソン完走。

黒部にきました。 暑くて死ぬかと思いましたが、とりあえず完走です。ギリギリ5時間を切れましたが、不本意です。私は暑いのはどうやっても無理だということがわかりました。心拍数がずっと160を超えていました。暇あれば休憩しようと必死でした。2k毎の給水…

さらば単独、すご六。森ノ宮TTホール。初めて尽くし。

お恥ずかしながら(笑)タダバカ*1リスナーです。 前回さらば青春の光の単独ライブ「五穀豊穣」のチケットが取れず悔しいおもいをしたので、今回は先行予約を無駄にせず、初めてさらばの単独ライブに行くことができました。 いや、ただただめっちゃ面白かった…

マタギではない私は、豆花をいただく。ワラーチ15kビルドアップ。

眼鏡っ子の私、眼鏡が辛くなってきてやるせない。こんなにも眼鏡が好きなのに。 人間ドックのお医者さんに眼精疲労が辛いことを話したら、遠くをくっきり見る必要がなければパソコンと手元が見えるゆるい度の仕事専用眼鏡を用意することをすすめられた。「マ…

先週のこと。週末ロングとか。

ブログを書いて下書きに入れてしまうと、再開までに少し強めのエネルギーが必要。過去形になってしまった日常や気持ちをどうしたもんかと想いを巡らせる。まあ、適当につないでいこう。今日朝から右目がチクチクする。異物感。まつ毛とかが目の中に入って出…

人間ドックと、4月の振り返り。

本日人間ドックで尿蛋白と尿潜血がどちらも+3を記録しました。ダメなやつです。走ったらこんな感じの結果になるので、ここ数日は念のため走るのを止めてたのに。そのほかは腎臓含めて全く問題なさそうな結果。なんやねん。泌尿器科には再び定期検診で行こう…

GW帰省中。

大型連休は恒例の帰省です。 いつものようにがっつり家政婦&介護士もどきの仕事に早変わりです。強制されているわけではないですが、普段何もできていないのでせめてもの罪滅ぼしです。(弟たちに任せっきりにしてしまってる、普段の罪悪感が半端ないのです)…