その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬だけ、ほこりのような雪が舞う。

関西人の会話の最後の決まり文句「知らんけど」は、責任放棄じゃなく優しさなんだと力説する夢をみました。夢の中だけでなく、私が普段からよく言っていることでした。笑。 私の発言を強制しませんよ、という優しさ。「信じるか信じないかはあなた次第です」…

インフルエンザの気配を背後に感じる日々。

あんなに好きだったお店でスパイスカレーを食べるという行為が、とても面倒くさくなってきました。やっぱり、食べたいものは食べたい時にストレスなく幸福に満ち溢れながら食べたいですね。(知らんがな)膝からやってしまったあの時から2週間弱。 ようやく膝…

半吉と、両膝から血が出た話。

また、ログをサボってしまった。すでに月の中旬。 といっても週末にしか走れてないんですが。寒いので着替えるのがとても億劫で、ぐうたらが圧勝する。気がつくと、えべっさん。年の始めのえべっさん。 基本初詣に行かない私は、ここが毎年初詣なので、人混…

走りはじめは実家の山道走から。

年末年始の帰省は仕事よりも重労働でした。 もくもくと働きました。働くのは嫌いではないのですが、そこに感情を混ぜ込むと途端に嫌になるので、ただただ無感情に働きました。お金を貰える仕事は、これに比べればなんて楽ちんなんだと思うことができました。…

2019年のはじめに言葉にしておきたいこと

今週のお題「2019年の抱負」あけましておめでとうございます。 本当は1月1日に投稿しておきたかったやつです。 【ランのこと①】1km5分半を標準にする。 (直近の達成ではないけれど)最終的にサブ4を達成するという目標を掲げる…と先日友人に宣言してしまいま…