その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

完走祈願

足の神様がいる神社「服部天神宮」まで完走祈願も込めて走ってきた。片道8kmちょっと。往復17kmでちょっと物足りないと感じてしまったので、日々の練習の成果が出てるのかもしれない。正直一瞬だった。


今回は教えてもらったGarminのコース設定を使ってみた。事前にGarmin connectでコース設計し、ウォッチに転送。走る時にそのコースを選択するだけでナビしてくれる。間違ってたら音をだしてくれるし、めっちゃ便利。今回はそんなに複雑なところじゃなかったけど、これは使えそう!方向音痴に朗報。