その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

Garminを初期化したらちょっと使い勝手が変わった

Garminで高度が正常に計測できていないのが気になって、出荷時にもどす初期化をした。全部の設定は飛んでいるのは承知の上だけど、高度の不安定は解消されずただただめんどくさい作業が増えてしまった。
心拍数の設定とかも標準になったのですぐに高負荷とかになってしまってる。設定をし直さないといけない。

年1会う友達がもうすぐ出産するのでその前にご飯を食べることにした。お目当てのところには振られたけど、鶏むねと高野豆腐の黒酢唐揚げは最高に美味しかった。ここはもちもち玄米ご飯も美味しい。友達は最初におかずを食べてしまって、最後にご飯だけをしっかりと味わっており、あ、そういやご飯大好きな子だったなと思い出した。

初のウルトラ100kmが近づいてきて(次の日に会議も入って)、未知の出来事にどんどん不安が募ってきた。目標は完走して生きて帰ってくるなので、なんとでもなる気はするんだけど、60も100も一緒なんや!なんてそんな単純なことではない気もする。あとやっぱり遅ければエイドは品切れ状態というレポばかりに出会ってしまい、今からお腹が空く心配をしている。糖分ジェルは不足ないように用意していくつもりだけれど、おにぎりとか惣菜パンとかが食べたい。

週末は疲れないくらいにちょっとだけ走る。調子は良い。葉桜もきれい。連日の疲労も少しだけマシになった。


先月生理の予定が大幅にズレて、今週末にどんぴしゃ予定なんだけど、きっとこれもズレてくれると私は信じてる。
あとは天気。暑くても嫌だけど、曇りや時々小雨の方が絶対楽だけど、せっかくなんで富士山は拝みたい。適度に晴れますように。