その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に買ってよかったもの

今年買ってよかったものメモ。 まずはラン関連から。 サロモン 20Lリュック [サロモン] SALOMON(サロモン) TRAIL 20 L37998600 BLACK (BLACK)出版社/メーカー: SALOMONメディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見る誘われた登山と帰宅ランのために購入…

せっかくなので、クリスマスの夜に疾走する。

メリークリスマス。(ドヤ顔) グッと気温が下がりましたね。寒いですね。 隣の部署の物知り男子が、朝から大声で誰でも知っていそうなクリスマスうんちくを得意げに語っていて、ああこういうクリスマスのアプローチをする人もいるんだなと、無表情で感心した…

クリスマスマーケット的なやつとか、ゾンビのやつとか。

気がつけば年末。 お気に入りのビール屋でクリスマスマーケット的なやつを堪能。走り始めてからは、ビールよりハイボールを選択するようになったのですが、やはりこのお店はビール一択。白ビール(ヴァイスビア・ヘル)と、鴨ローストとブルーチーズムースと果…

むしゃくしゃしていた。なんでもよかった。

「なんて日だ」 恥ずかしげもなく仕事中に(それも割と大きな声で)口に出してしまうくらい、散々な1日だった。 水筒のお白湯が鞄の中に全部こぼれてしまって、水を滴らせながら出勤していた時からすでにおうちに帰りたかったのだ。夕方からはずっと怒っていた…

寒さとの葛藤。ぐうたら気質の本領発揮。

アニメ「風が強く吹いている(10話)」でいよいよ王子が5k30分を切ってきて、なぜかものすごい焦りを感じている。フィクションなのに。(王子だけはこっち側の人間だって思っている) この調子で進むと箱根まで1年くらいかかってしまうのではないかというどうで…

【結果】HAT神戸マラソン2018

気持ちの良い神戸の海沿いを走りました。(私の思う)これぞ神戸、という風景。 HAT神戸ってなんぞや、と調べてみたら、神戸市の東部新都心として開発された地区のことらしい。Happy Active Townだって。(Happyって…) 大阪マラソンから2週間、体調も気力も全然…

2018大阪マラソンの振り返り。

風邪も筋肉痛も仕事の忙しさもひと段落ついた。若干、咳が残っているのみ。大阪マラソンの振り返りをずっと下書きであっためながら、もっとサクッと書いて、サクッと投稿しておけばよかったと後悔。特に個人的なメモなので、目新しいことはありません。3回目…