その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20180429 連休はじめと4月まとめ

連休はじめの夕方。10kmをはしる。快調。30kの故障も疲労もなし。仕事を詰め込みすぎで眼精疲労と腰痛がすっきりとしないくらい。この連休は走り込もうと思ってだけれど、結局なんやかんやで最終日までは走らなかった。 (うち2日はXboxを引っ張り出して、シ…

20180421 30k走リベンジ(気温26度)

30k走(途中歩いてもOKとする)と、自分ルールを設けて2週間前のリベンジラン。なんとかやりきったが、この暑さで、日中にやることではなかった。(一応フル本番と同じ時間帯を想定して午前中に実施)日焼け止めの効果もあまりなく、顔がヒリヒリする。 2018/4/2…

20180416/0418 帰宅ランと大阪城公園の走る会(仮)

来月末の富山の初フルが徐々に近づいてきて、正直とても焦っている。 決して速くもスタミナもない。目標はひとつづつクリアしているけど、恐ろしくやる気のない牛の歩みなみだ。その上、体組成計は筋肉は標準以下だという数値を突き付けてくる。解決方法は、…

20180414 金剛山へ登る

友人に連れられ、金剛山を登った。 登山関連のグッズなんて一つも持ってないので(これを機に揃えるほどの情熱は今のところない)、完全にランニング仕様な装備だった。山ガール的な格好は若干羨ましくもあったのも事実。以前なら運動なんかひとつもしてなかっ…

20180411 長芋とブルーチーズのグラタンが最高

仕事が終わらない。次の日の打ち合わせが憂鬱。体力も限界。 走って帰ろうと思ってたけど、その体力もないだろうなぁ、と会社を出た。これは飲んで帰るしかない、と好きなビール屋に向かう。せっかくだから歩いていこうと思ったが、飲みに行くと思考を切り替…

20180408 お釈迦さまにお茶をかけた

30km目標でお昼からゆるゆると走る。 寒の戻りで若干肌寒いのがちょうど良かった。すっかり葉桜になってしまっているにもかかわらず、公園は花見客で賑わっていた。昼間から飲むの、とても羨ましい。飲む理由なんて、なんでも良いものね。最初は順調だったの…

20180405 労働時間が長すぎる

会社のトイレから、いかにも今から走りますな格好をしたヤツが出てきたら、まあ二度見しますよね。年度を超えてもまあまあ忙しい。昨日はプールでひたすらクイックターンの練習をしていてて、仕事中ずっとぐったりしていたけれど、再び痩せると決意したから…

20180403 お花見ランと体組成計

仕事終わりにお花見ラン。 もう葉桜も混じり始めて、ここらへんの桜の時期は終わりを迎えようとしているよう。今回は8分弱/kmのペースでのんびりと。誰かと走ったらこのペースを維持できることはできるんだけどな。初めてのフルは5時間くらいで走りたいので…