その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から帰省です(遠い目)

大晦日ですね。もう2022年も終わりですね。 私は今から実家に帰って、介護士&家政婦の大仕事です。 長い休みの時にしか帰らないので、なんの足しにもならないですが、罪悪感を薄めるくらいの効果はあります。弟たちの方が大変なんで文句は言えません。 (お正…

2022年の振り返り。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2022年を振り返ります。今年は変化の年でした。あんまり思い出せないかもだけど、だらだら書いてみます。 昇格試験への挑戦 夏くらいに昇格試験を受ける権利を得たとお知らせいただいた。試験内容はグルー…

2022年もあと少し。寒波がやる気を鈍らせる。

今年も後7日だそうですよ。 恒例になった年末フレンチ会が楽し過ぎました。私の数少ない友達との時間です。日常の瑣末なことから自分ではコントロールできないもろもろのことまでごちゃ混ぜに、美味すぎる食事と一緒にテーブルの上に次々に並べられては笑い…

二兎は追わない。という現時点での結論。

明日はM-1です。自分ごとではないのに、自分ごとのようにドキドキしています。眠れないので(昼寝した)今日だらだらと考えていたことを残しておこうかと。今度の富士五湖チャレンジに挑戦するかどうかをずっと迷っていたのですが(富士山みたい)、来年は一旦見…

最初で最後(たぶん)の駅伝参加。

ひょんなことから、4km×4人のミニ駅伝に参加させてもろた。リアルラン友がほぼいなくなってしまった今、タスキをつなぐというのはもう夢物語かと思っていた。夢が叶った。タスキつなげた。1人4kmのみ。4kmのみだとガチスピード勢が集まる。集まってた。第三…

未来の方を向くと、今が一番若い。

寒くなりましたね。基本薄着の私もコートが要る時期になりました。知らんまに12月です。ただ絶賛、週2の帰宅ランと週末両日のロング走をなんとか定着させています。 11月は走行距離は162kmでした。ガーミン先生に提示される今日のおすすめワークアウトを黙々…