その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2022年もあと少し。寒波がやる気を鈍らせる。

今年も後7日だそうですよ。
恒例になった年末フレンチ会が楽し過ぎました。私の数少ない友達との時間です。日常の瑣末なことから自分ではコントロールできないもろもろのことまでごちゃ混ぜに、美味すぎる食事と一緒にテーブルの上に次々に並べられては笑い飛ばされていきます。良い時間です。踏み込まず、踏み込ませず、次の日には何を喋ったか覚えてないくらいの内容です。
仕事場が別々になってもこうやって一緒にご飯を食べてくれるのはもう友達になったと言っても良いでしょうか?それとも元職場の人…という括りのままでしょうか?(こんなことを言ってしまうのが友達が少ない理由のひとつ)

お仕事は週明け3日を残すのみです。
今年は本当に疲れました。毎年疲れていたけど、違う種類の疲労です。体があちこちも不調で、(基本的には健康なんですが)一晩休んでもHPが7割くらいしか回復しないというバグが起こっています。たぶん経年劣化です。


さて、土曜日の朝ランは9月から継続中です。
昨日は走っても走ってもあたたかくならなくて、川沿いの向かい風は前に進むのも一苦労でした。凍えるかと思いました。朝は2℃だって。そりゃ寒いわ。右腿の外側が張ってきているので注意です。(1カ月くらい前に急に寒くなった日の帰宅ランから張りだした)無理すると数年前の二の舞です。

メリハリをつけたトレーニングします。さて、今日は太陽が高くなった今から行ってこようかな。