その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

絶賛回復中

大型連休入ったような入っていないような…。
今日から3日間は普通に仕事なので通常営業です。

ウルトラマラソンのダメージが回復しません。
筋肉痛は4日目くらいには日常生活に支障が出ないくらいにはなったけれど内臓がダメです。食欲はあるのにずっと胃が重いです。逆流性食道炎が本気だしてきています。一度断食して、優しいものから始めるほうが良いような気もします。
筋肉痛が終わったら全身疲労がやってきました。ウルトラ前の状態に戻ったような気もしますが、全く朝起きられないです。

1週間経ったし、ちょっとだけ様子見ジョグをしました。心拍数上げないようにゆっくりと。これが全然ダメ。ウルトラ後半の息がしづらい感じが残ってる。胃か心臓かとにかく内臓を圧迫されてるような感じ。大きく息を吸い込めない。どよーんと重い。走りながらこの違和感が怖くて、ウルトラの後半歩きが多くなってしまったことを思い出した。やっぱり月間走行距離250kmは数カ月続けながら体を慣らしていかないといけなかったんだろな。内臓怖い。心臓止まったらという妄想までしちゃう。たぶん全部の症状、逆流性食道炎なんだろうけど。(2年前ずっとこうだった…)

あとは背中が攣って元に戻らない。満身創痍だわ。足は全然いけるのに。

でも自分の体に色々起こるの面白い。本当は今すぐ血液検査したい!