その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

トレーニングステータスなし。

どうでも良いことだけど、シーチキンマヨネーズのおにぎりでもれなく元気が出るような気がする。

1週間ランをお休みしただけなのに、ガーミンが「トレーニングステータスなし」になってしまった。

こないだ100kmも走ったのに!?それは計算に入れてくれないの?と思ったけど公式サイトをみると「UltraTracGPSモードを使用していないことを確認してください」とあったので、ウルトラの時に設定してたUltraTracGPSモードは加味されてないことがわかった。あの時の設定も色々戻してなかったわ。こないだも5kmラップになってた。

Garmin デバイスでトレーニングステータスが更新されないのはなぜですか? | Garmin サポートセンター

今日はゆっくりジムで有酸素運動したいな。早く帰ろ。