その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】大阪城公園ナイトラン(2023年9月)(4年ぶり)

中秋の名月のなか、4年ぶりに開催の大阪城公園ナイトラン。 体調を戻せるかどうか、9月末日の締め作業を終わらせてスタート時間までに辿り着けるかどうかが不安でしたが、無事に走ってくることができました。 (定時後、今日で退職する人が最後の挨拶に来てく…

眠れない

調子が悪いです。熱はないけど熱感が取れなくて、またも自律神経がバグりだした感じです。免疫が落ちてる感じがわかる気がします。気を抜いたら風邪をひきそう。疲れているのに眠れません。帰宅して2時間くらいは寝落ちたのですが、それ以降凍らしたペットボ…

秋の気配を感じながら、お彼岸の心配事を聞く。

活動を終了していた倉橋ヨエコさんが、ヨエコと名前を変えて活動を再開しました。新しいアルバムもでました。ニューヨエコアーティスト:ヨエコインディーズメーカーAmazon音楽をあまり聴かない私ですが、ジャズ歌謡な彼女の音楽と歌声は大好きでヘビロテして…

心配事のトリプルコンボ

9月になったら絶対にゆっくり休養する。休む、休みまくる!!って周りにも宣言していたのに、8月より忙しくて、気が重いじゃないか。自分で解決するのが難しい類の心配事が3つ同時に走っていて、体調が良くない。気負うとこうなる。あの自律神経がバグってる…

年齢のことを改めて言われるのは、かなり愉快ではないらしい。

相変わらず暑いですね。飽きないのでしょうか、地球さん。たまに雨なんか降らしてくれたら嬉しいのですが、って豪雨のことを言ってるんじゃないんですよ。0か100かなんですか、君は。良い塩梅というのがわからないのですか、使えないやつですね。 今日のとこ…

大腸カメラと、9月2週目週末ロング走。

2日前から消化の良い白いものとゼリーのみの食事に制限し、当日下剤と水をたらふく摂取して、大腸カメラに挑みました。腸の中のものを全部出さないといけないということになると、羞恥とか皆無になるもんですね。最終の水化した排泄物を看護師さんにチェック…

【定期検査】20230906泌尿器科受診。

ほらみたまえ、なんだか年季の入ってしまった御御足を。 …と書いてしまって、〈ねんき〉とはこういう字をかくんだね、〈おみあし〉なんてこの字面じゃ読みにくいね、なんて思ってしまう職業病。 ペディキュアくらい塗らないといけないのですが(人様に見せる…

ようやく色々おちついた8月の振り返り

7月8月の応援業務が無事に終わりました。 以下記事で営業にガチギレしていた件です。笑。自分で言い出した仕事だったので、忙しくなったのは自業自得。道筋だけつけて、他の人に任そうと思ったのですが、私以外制作仕事が門外漢だった&時間が限られていたの…