その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ようやく色々おちついた8月の振り返り

7月8月の応援業務が無事に終わりました。
以下記事で営業にガチギレしていた件です。笑。自分で言い出した仕事だったので、忙しくなったのは自業自得。道筋だけつけて、他の人に任そうと思ったのですが、私以外制作仕事が門外漢だった&時間が限られていたので結局ガッチリフォローしてしまいました。

時間に余裕があれば、できなくても強制的にやってもらって何度もやり直してもらったんですが。自分基準で計画するのは違うんだなといい勉強になりました。管理よりも基本プレイヤ気質だなと、改めて。
これに関しては、前向きな後輩ちゃんがとても成長したのがとても嬉しい。とても楽しそうに取り組んでくれたのが印象的。もっと私の知っていることを伝えたいと思ったよ。(納品後倒れてしまったのは、少なからず無理させ過ぎた気もする。ここらへんは反省)

8月の振り返り

夜は暑過ぎて、朝ランに切り替えました。
実家に帰った時も、連日早朝山道ランを決行。日の出前に走り始めるとまだまし。

※これは山道ラン写真ではありませんが。笑。

走行距離は170km。連日体調を崩していた7月の倍は走れたので良しとします。

ゆっくり長く走るというのが、当面の課題。心拍数も体調崩す前くらいには戻ってきました。まだすぐ高くなりますが。

今週

とりあえず飲み会が増えてきました。次の日に残らない飲みが理想ですが、バカなのでもれなくはっちゃけてしまいます。そして、もれなく二日酔いです。
長距離走との両立、しておかないと痛い目にあいそうです。


今週末は、大腸カメラ。ポリープなどなければ、30k走リベンジ!