その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

柵の外にでるのは危険です。連日の朝ラン。

会議に出るたびに、仕事って増えますよね。
今の立場になってから、「自分では作業したらダメ。仕事は部下にやらせなさい」的な圧が強い。そんなのおもんないし、畑違いの人に今までの自分と同じ仕事を一朝一夕でやってもらうの労力は半端ない。(まあ、やってもらうんだけど)そして、手元に残るのは大量の雑務と、人のフォローばかり。

そんな感じだったんですが、8月は名指し仕事がちょくちょく入ってきてありがたいのなんのって。でも、倍ほど忙しくなりました。前の部署に比べると忙しいうちには入らないのですが、頼れる人がいないのがとても辛い。制作仕事で誰にも相談できないの、とても辛い。

連日の残業で帰宅ランもできないほどへとへとに。
なので、金曜日は仕事前に早朝ランにしました。小雨も降ってたので暑くなかったのもあるけど、体力がある状態で走れるので絶望感がないのが嬉しい。

土日はちょっとだけ距離を伸ばす。でも6時半でも気温が30℃超えるのでわかりやすくバテる。20kmは平気な顔で走りたいのに。


この週末はスポドリばかり飲んでた気がする。飲み過ぎな気もするけど、熱中症になってないから正解なんだと思いたい。

ロングを走る時はみんな自販機なんだろうか。500mlくらいの水分を持って走りたいんだよな。今はflip beltに150mlのスポドリを入れてる。もちろん全然足りない。