その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ワラーチを買い替える。

お目汚し、失礼します。
ワラーチで走っていると水ぶくれができるようになったので(足が滑ってる?)買い替えることにしました。
裏側を見比べてみると、みごとに擦り減ってつるつるでした。(右側が古いやつ)力が入っている箇所がわかりますね。黒部のレース前にボランティア柔道整復師の人が「若干ですがつま先を外側に向けるイメージをもったほうが楽に走れると思いますよ」と言っていたのを今思いだしました。(レースが暑すぎてあのレースのことは暑いという記憶しかなかった)
内転筋がよわよわなことは自覚しております。さらに股関節の可動域が狭い。今は重点的にここら辺をケアしています。腰痛いので。

2020年の4月に買ってから、夏はこいつに頼りっきりだったのでそりゃこんな感じにもなるかな。

ワラーチは以下で買ってます。前回はRN-2でしたが、今回はRN-1にしてみました。フィット感が全然違う。こっちの方が安定感がある。(若干窮屈な気もするけど、緩めると滑るのでもう少し調整が必要)