その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出。2023空気階段、無修正(大阪)とか27時間とか。

暑いですね。正直、一言目はそれしか出てこないですね。好きなブログたちが全然更新されないやん!ともぞもぞしていましたが(他人のなんてない日常を読むのが好き)、おまえも大概更新してないやんけ!!とブーメランで返ってきました。Twitterもどうなるかわ…

海の日。たぶんこれで本当の復活。

シャワーランの翌日から、左の喉の痛みが地味に復活しまして…。激痛ではないけど、唾を飲むと引っかかる気がする。(このまま一生違和感あるのかと絶望的だった)体はむっちゃ元気なのに、左扁桃腺だけがまた腫れている状態。気のせいかとも思ったけど、どうに…

日曜日のシャワーランから。

日曜日の夕方のランで雨に降られた。 シャワーランはめっちゃ楽しいし、気持ち良い。雨上がりは湿気で不快になるけど。 それ以降、また、体調を崩しそうで崩さないギリギリのところをさまよってるんだよな。 私の免疫どうした!そんなに軟弱だったか? とり…

病み上がりラン。(のろのろと復活)

七夕はばあちゃんの命日でもあった。 私の元を作ったといっても過言ではないくらいのばあちゃんの話を書こうと思っていたのに、その日もあっさり過ぎてしまった。あのなんでもやってのけるパワフルさは私も見習っていきたいとは思っている。 ばあちゃんは晩…

母親からの夜明け前の電話

母親から夜明け前に、父親の携帯電話から電話がかかってきた。「今から眠るの」と。母親はもうすっかりぼんやりしてしまっているので、帰省して話しかけても曖昧に微笑むだけ。お世話をするとすぐ涙をいっぱいに溜めて、ありがとう、すまんな、と繰り返すけ…

不本意なディトレーニング。お休み中。

先週の月曜の朝に喉が痛くなる前兆を感じてから、翌日には声が出なくなった。それ以外はめっちゃ元気。高熱が出るわけでもなく、ただただ扁桃腺が真っ赤に腫れている。そこに白い膿のようなものがびっしりと付着していた。(一応、コロナ検査は陰性だった)疲…