その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20180228 痛みは絶望感を呼ぶ

友人の結婚パーティが終わると、いつのまにか足の裏の痛みがすっかり消えていた。痛くないだけで、多幸感に溢れるのか、としみじみと。 週末にむけて少しでも走っておきたかったので、仕事終わりに軽く。久しく6分/kmを切って走ってなかったのでちょっと気持…

20180222 ねこの日のプール調教

前回、痛くないとあんなに喜んだのに、直後足の裏(正確には左外くるぶし下)が痛くなった。歩くたびにじんじんと痛い。もう走ることを辞めようかとも思ったほどの絶望。走るのはお休みして、プール。クロールしか泳げないけど、身体のどこも痛くならずエンド…

20180215痛くない、それだけで十分

仕事帰りに15kmばかし走る。 足が痛くない!もうそれがとにかく嬉しくて、最初から最後までウキウキしていた。それだけで十分。同僚と一緒に7分ペースで喋りながら走ってたので、苦しさは全くない。どこまでもいつまでも走れる気がした。ようやく絶望感から…

20180201 にがつのはじまり

激務の1月を終え、へろへろで2月突入。 イライラし過ぎて過食気味で、これはダメだと思い立って深夜ランを決行した。こういうの良くない。感情をぶつけて疾走するの良くない。 案の定、すぐに、バテて息があがる。でもしんどいに夢中になったのでイライラは…