その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン2023振り返り①

こういうのはテンションの上がっているうちに、勢いで書いてしまったほうがよい。毎度思っているけど、なかなか実行に移せない。すごく大事にしてしまったものって、結局のところ大事にし過ぎてしまいすぎて、腐らせてしまう。 気合いを入れ過ぎる文章なんて…

【速報】大阪マラソン2023結果

弱音吐きましたが、自己ベスト更新しました。 満身創痍です。よく頑張りました。

大阪マラソン前日。リカバリーに戻る。

美容院に行ってランナー受付してきたよ。 起きたらガーミンのステータスがリカバリーに戻ってしまった。それをみたら調子良くない気がしてきた。熱があるわけでも、どこかが痛いわけでもないんだけど。 もう寝ようとしたら、すごい心臓がばくばくいってる。…

おれ 少し 調子 戻る(なんかいけそうな気がしてきた)

今日のお休みはとても貴重だった。 昨日はダメダメまるでだめおで、仕事中はレッドブルで無理矢理体を奮い立たせて、帰ってからは(風邪かどうかしらんけど)トマトジュースと葛根湯を流し込んだ。そして即寝した。 いやー深く眠ったね。部下のお嬢に理路整然…

焦ってる。調子が戻らない。

キープがリカバリーになってしまった。 ここ2週間行ったり来たりしてる。 大阪マラソンは今週末なのに、全然調子が戻らない。脳が回らなくて、今日はお家にスマホやら定期やらを忘れる始末。走っても苦しい。 一日中打ち合わせばかりで、動かない脳に鞭を打…

やっぱり体のバランスが変わってる(10kTT失敗)

鍼治療のおかげで、足の痛みも不安もすっかりなくなった。 いつも走ってるところに少しだけ春がきていた。 この週末は全力での10kタイムトライアルに挑む予定だった。いや、挑むのは挑んだ。しかし、撃沈。ウォームアップ時点で息が苦しくて、5'30"/kなんて…

体力が回復しない

会社の女子たちからチョコをもらった。 余裕がない私はバレンタインデーのことも忘れていた。デパ地下でテンション上げてたのは今は昔。あのイベントめんどくさいけど、美味しいチョコが溢れるのは嫌いじゃなかったんだよな。 実家帰省後から体力が回復しな…

ランブログを書いてるんだからタイトルで内容が判別できる方が良い

と、読み返して思った。 無計画に書いてるから。一番の読者は自分なので、インデックスを正しくつけなければ分類も判別もできない。 今日は帰宅ラン予定だけど、昨日の実家がしんど過ぎでぐったりしている。今週末の帰省ランイベントも見送ろうと思う。近づ…

30k走(明日のことは見ないことにしてる)

明日と明後日は少しだけ実家に帰る予定。億劫。また汚い家と父親のワガママとせん妄に付き合うのかと思うと、精神が削られる。でも弟たちばかりに押し付けるわけにもいかない。しかし、今日のところは一旦忘れる。明日になれば嫌でも向き合うことになる。本…

ただ皮下脂肪の現実を突き付けられただけだった

節分翌日。スーパーに行ったら、カットされた巻き寿司が前日の半値くらいで売られていました。いつもより具材は豪華に見えました。これって前日の…いや、野暮なことは言いますまい。(食べ損ねた海鮮巻きがあったら買おうと思ってたけどなかった…)月曜日の帰…