その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

焦ってる。調子が戻らない。

キープがリカバリーになってしまった。
ここ2週間行ったり来たりしてる。

大阪マラソンは今週末なのに、全然調子が戻らない。脳が回らなくて、今日はお家にスマホやら定期やらを忘れる始末。走っても苦しい。
一日中打ち合わせばかりで、動かない脳に鞭を打つ。とりあえずねむい。とてもねむい。

口の中に口内炎ができてきたので、気を抜くと風邪を引いてしまうかもしれない。免疫が落ちてる。免疫が落ちているストレスはざっと想像しても3個は思いつく。ちくしょう、あいつらめ。秋くらいからトレーニングしていたのにこのオチは嫌だ。
いや、風邪ならまだいい。これが流行病だと洒落にならない。いまさら。

ねる!