その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

やっぱり体のバランスが変わってる(10kTT失敗)

鍼治療のおかげで、足の痛みも不安もすっかりなくなった。
いつも走ってるところに少しだけ春がきていた。

この週末は全力での10kタイムトライアルに挑む予定だった。いや、挑むのは挑んだ。しかし、撃沈。ウォームアップ時点で息が苦しくて、5'30"/kなんてほど遠く。かろうじて6'00"/kを切るのがやっと。半分きたところで、これであと半分なんて絶対無理…と心が折れて、足が完全に止まってしまった。前日久々にご機嫌にたらふく飲んだ影響もあると思うけど、走り方がわからなくなってしまってる。
スピードに全然乗れない。やっぱり鍼の前と後とでは体のバランスが変わってしまった気がする。これが正解なんだろうけど。今まで力が入っていたであろうところに力が入らない。いやにふくらはぎが張ってくる。あれ?私どうやって走ってたっけ?
来週本番なのに大丈夫なのか?

6'30"/kのジョグに切り替える。これでも心地よくは走れない。ウンナンのANNを聴きながら走る。深夜ラジオっ子だった時代に戻る。あの頃の自分に言いたいこと、山ほどあるなー。ランは絶望感いっぱいだったけど、ラジオは面白かった。男の人は歳をとっても違う魅力が増していくからいいな。劣化とか言われないもんね。歳をとってることが愛おしくなるもんね。
オールナイトニッポン55周年の55時間。他も聴きたいのいっぱいあるけど、radikoのタイムフリーだけでは聴ききれないだろうな。通常ラジオも聴かなきゃいけないの山ほどあるし。

お尻が筋肉痛になっている。たぶんここらへんが使えるように他が緩んでるけど、筋力が伴ってない…という結果なのかなとぼんやりと思う。