その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

胃痛がチラつく四万十100kチャレンジ【2日目】

趣味が献血で、調子良ければ2週間に1度のペースで献血ルームに通ってるのね。アイスも食べられるし、血液検査もしてもらえるので最高。
先週の土曜に行った血液検査の結果が、総蛋白が若干、ほんと若干、基準値以下であることに悶々としてる。こんなに意識してタンパク質とってるのに!!栄養が足りないってどういうこと!?(1日80g目標)ご飯ももりもり食べてるし、お酒も最近はあんましのんでない。

【2日目】#四万十100kチャレンジ

ということで2日目。少しだけお仕事早く切り上げ、おうちに帰ってどうぶつの森でカブ価チェック(125ベル)して、晩ご飯を食べて、夜ランを決行。
走りだしの半袖がとても寒い。ランというか、ジョグだな。お供はラジオ。最近はずっとラジオを聞きながら走っている。ラジオっ子だった中学の頃を思い出す。あの頃は勉強もせんと、深夜ラジオに夢中だったなぁ。(だから勉強はできない)
股関節に若干の筋肉痛が残っているけど、痛みも疲労感も特にない10k。よし、この調子。合計22k。残り78k。

【2020年10月19日(月) runlog】
f:id:iwankoroMochi:20201019231200j:plain