その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

体力が回復しない

会社の女子たちからチョコをもらった。
余裕がない私はバレンタインデーのことも忘れていた。デパ地下でテンション上げてたのは今は昔。あのイベントめんどくさいけど、美味しいチョコが溢れるのは嫌いじゃなかったんだよな。

実家帰省後から体力が回復しない。
帰宅ランのたった9kがもうツラくて仕方なかった。走り方忘れちゃったのかな、ってくらいうまくいかない。息が苦しいし、スピードが全然出せない。ジョグレベルでさえしんどい。実家から帰ってきた日にもう一度鍼を打ってもらって痛みも張りもほぼなくなったんだけど、これによって今までと違うバランスになってる気もする。知らんけど。帰宅ランの荷物のせいな気もしないでもないけど。

平均心拍数 155bpm

次はスピードの練習しようと思う。走り方を取り戻したい。ゆるジョグとダッシュインターバルトレーニングを。宣言してしまわないと、たぶん帰って即寝しちゃいそう。それくらい今ねむい。とりあえずスピードにのる感覚を戻しておかないと不安。