その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

寒波に正面から立ち向かう

寒波が来る!と聞いてから、どれくらいの寒波がくるのかを密かに心待ちにしていた。(これで被害を受けてる方ごめんなさい)最近は前日に電車運休予定のお知らせを出してくれるようになったのが本当にありがたい。

でも電車が止まろうが止まらなかろうが、この日は帰宅ランを選択しようと決めていた。心配なことは寒さで足が痛くならないかというだけだった。

走り始めは切るような冷たさの空気だけだったが、次第に雪がチラつきはじめ、終盤は吹雪いてきた。耳も鼻も冷たさを通り越して痛くなり始めたけど、普段見ない雪に大興奮でした。楽し過ぎて、ガンガンスピードをあげてしまった。大人なのに…。

スピードを上げたと言っても、自分が想像しているよりもでていなかったんだけど。風と視界の悪さでなかなか前に進まない。今日は心拍数を抑えながら、低強度有酸素運動になるように調整。

平均心拍数 144bpm

楽しかったー。
お家に帰って、こたつで寝落ちてしまったので、水分がなくなってカラカラになってしまいました。よし、ねる。
明日朝は電車動いてるかな。