その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

1月振り返り。

今月も無事に納まりました。
(お仕事の応援にきていただいている方が、とても丁寧な仕事をするので、わがまま言うのに雑な仕事しかしない既存メンバと入れ替えたいと切に願っている今日この頃)

本格的に足がピリピリし始めたので本日の帰宅ランは取り止めです。(歩き始めが腿からつま先までかけてピリッとする。歩き続けてたり走りだすと割と大丈夫)週明けくらいに前のお家の近所の整形外科に行ってみようと思います。あの鍼治療を今すぐやって欲しい。もう絶対大事に通う!!!あの感動をまた味わいたい。
▼2019年だった。コロナ前だった

病院ばっかりじゃないか!そしてどれをとっても原因がはっきりせずもやもやしかしないじゃないか!

ということで、今月は走行距離155.3km(2023年1月)。

元日の山道から始まり、病院(泌尿器科)に行こうお休みを取った日に15kmをわりとしっかり走ってしまって、膝が痛くなるわ、尿蛋白と尿潜血が+3でちゃうわ*1…とわちゃわちゃで、そんななか帰宅ランを復活させました。やめてたわけじゃないけど、年末年始挟むと有耶無耶になってたね。

そして膝が不安な状態で挑んだ高槻ハーフが自分でも満足いく結果。ちょっと未来が見えてきた。給水所少ない方が私的には絶対良いんだと思う。あれば寄っちゃうので。自分に甘いので。

そのあとの寒波到来雪の中を*2テンションMAXで走ったのは楽しかったなー。

来月はなんとか大阪マラソンまではご機嫌で走れますように!

*1:尿検査ある前は激しい運動はNGです。学習しました。

*2:私の地域はほぼ影響ないくらいの雪