その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

色んなバランスがよくない

ランナーさんたちの思うように走れていない記事を拝読しながらすみっこのほうで、私もなのよ!!ほんま困っちゃうよね。と勝手に共感しています。気持ちだけが焦る。

2時間残業の後10kの帰宅ラン。家までは9kくらいだけど少し回り道をする。木曜日なので東京03のラジオ。追加でもう中のおラジオ中。あっというま。でも体がとても重い。今すぐ横になりたいくらい重い。
最近はデスクで座ってる時はできるだけ背もたれを使わず骨盤を立てて背筋を伸ばすように意識してる。…すぐ忘れてぐにゃっとなっちゃってるけど。姿勢の悪さが、走るフォームの悪さ、そしてそこかしこが痛めてしまう原因になっちゃってるんだろな。

本日も痛くなりませんでした。やったね。しかしまだ股関節や膝の奥の方が怖い感じ。スピードを出したらやっちゃいそうで、ゆるゆると。まあ、疲れてるからかすぐ心拍数あがるのでスピード出したら本当にバテバテになりそうな感じなんだけど。

平均心拍数154bpm

今週末のハーフはできれば、大阪マラソンの想定レースペースで走りたいと思っているんですよね。そうなると大阪マラソンの目標タイムを決めとかないといけない。でも故障したら本末転倒。悩ましい。
2019年の篠山が私の自己ベスト4:27'35(ネット)。できればこれは更新したいなと…篠山のレースの記録を読み返したら、私めちゃくちゃ楽しそうだった!!!

とにかく、故障しない!を最優先で。