その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】富士五湖100km完走できた

前半の貯金を綺麗に全て使い果たし、後半はウォーキング大会になってしまいましたが、とりあえず制限時間内に100kmを走り切ることができました。今達成感を噛み締めています。初100kmです。私にもできました。内容ほとんど覚えていないし、最後は富士山の存…

Garminを初期化したらちょっと使い勝手が変わった

Garminで高度が正常に計測できていないのが気になって、出荷時にもどす初期化をした。全部の設定は飛んでいるのは承知の上だけど、高度の不安定は解消されずただただめんどくさい作業が増えてしまった。 心拍数の設定とかも標準になったのですぐに高負荷とか…

夜桜ラン

野田クリが開花宣言より先にダウン要らない宣言してたのに*1、寒いじゃねーかよ!と思いながら、夜桜ラン。 でも風が冷たいのが走りやすい。最初は死にそうなくらいしんどかったのに、走り始めたら体調がよくなる。血が巡る。 ちょっと右内脛がシンスプリン…

完走祈願

足の神様がいる神社「服部天神宮」まで完走祈願も込めて走ってきた。片道8kmちょっと。往復17kmでちょっと物足りないと感じてしまったので、日々の練習の成果が出てるのかもしれない。正直一瞬だった。 今回は教えてもらったGarminのコース設定を使ってみた…