その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【速報】富士五湖100km完走できた

前半の貯金を綺麗に全て使い果たし、後半はウォーキング大会になってしまいましたが、とりあえず制限時間内に100kmを走り切ることができました。今達成感を噛み締めています。初100kmです。私にもできました。

内容ほとんど覚えていないし、最後は富士山の存在すら忘れていました。

Garminでは2km余計に走ってることになってる。
※画像がウルトラマンになっていることに気づいたがもうこのままいく。(4/26)

興奮して今めっちゃ元気(足と内臓以外は)。平日の仕事の疲弊より元気。
まあ、明日新しい部署のクライアント報告会があるから、午後から出社するんやけどね。

ということで、今は夜行バスで帰り中。全く眠くなくて逆に困ってる。