その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

抜けない疲労感と、めまぐるしい日々。

初めて60kmという未知の距離を走りきり、完全に潰れたわけではないことに嬉しさを噛み締めている。
下書きに四万十レポートはしたためているんだけどなかなかだせない。疲労感が抜けきらないのに、新しい仕事が始まってしまい、てんやわんやなめまぐるしい日々が続いている。とりあえず眠い。しかし、ずっと興奮状態なので上手く眠れない。筋肉痛は2日くらいでひいたのに、疲労感満載で、あれからずっとお腹が空いている。すきあらばカレーばかり食べている。

四万十60kの1週間後に献血に行ったら、総蛋白とヘモグロビンが基準値を少しだけ下回っていた。タンパク質と鉄分がわかりやすく不足している。疲労感が軽減しない理由もここらへんにあるかもしれない。

リカバリージョグの記録。走り始めは足が思うように動かない。腰なのか、疲労物質なのか。


後日、四万十ウルトラのメモは更新予定。反省点がいっぱいあるし、初のウルトラで気づいたことも多かった。それは記録として絶対に残しておきたい。そして今、次は来年あたり本当に100kmを目指してもよいんではないかと思っている。なるべくエイドが充実(ご当地グルメとか食べたい!)している、そしてもう少し交通の便がいいところがよいな。