その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の50km走(環状線一周ラン)

いよいよ春がやってきましたね。急にあったかくなって、一部の桜が咲き始めました。 いつものランコースはこの1本だけが満開で、お花見にきた人たちはこの桜に吸い寄せられていました。 他のはこれから。来週くらいに夜桜花見ランをしたい。 昨日の土曜日、…

Garmin connectのラップ画面で平均心拍確認できた

残業終わりにジムで全速力で走れるくらいには回復した。相変わらず体温調節はバグってるけど、倦怠感もとれてきた。睡眠大事。 というか、Garmin connect(アプリ)で平均心拍をラップごとに数字で確認したかった。データ持ってるはずなのになんでアプリは数字…

打ち合わせばっかり入る

よくわからなくなっている。今の部署と新しいとこ、そして全体の打ち合わせばかり入る。予定をweb(社内と社外それぞれに登録)、卓上カレンダーに登録するという無駄な作業が発生している。普段パソコンやスマホを持ち歩かない(歩けない)ので、次回の予定を即…

雨の週末。不穏な気配、そして完全休養。

今、猛烈にお刺身が食べたい。 この前のイタリアンでカルパッチョとして出てきたどうみてもお刺身の盛り合わせの写真を置いておこう。お寿司でも良いな。また美味い魚が食べたい。 いよいよ連日の疲れがピークに達した。 連日の残業、追加業務の嫌悪とプレッ…

父親から連日かかってくる電話を無視している

表題の通り。ごめんなさいとは思っている。 兼任するチームの引き継ぎの話を聞いたけど、引き継いでもらえるなんて甘い考えは捨てた方がいいことを悟った。業務も一から説明していただけなくて、最低限望んだメンバへの紹介もしてもらえなくて、「現場の人が…

週末のロング走

初100kウルトラまで1カ月。 仕事では新年度から管轄が倍になることが正式に周知されて、後戻りができなくなった。 どちらも全くもって自信がない。100kウルトラはタイムはどうあれ死なずに回収されずに完走したい。絶対に。ということで、今週、来週はがっつ…

【結果】3/3 第44回丹波篠山ABCマラソン

昨日、丹波篠山に行ってきました。 マラソンバスで行ったけど新大阪駅発からだったので、今の家ならそのままJRで行ったほうが朝ゆっくりだったし格安だったなという反省を次回のために残す。まあ、うとうとしてたらすぐ到着したので楽ちんだったのですが!朝…