その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

Garmin connectのラップ画面で平均心拍確認できた

残業終わりにジムで全速力で走れるくらいには回復した。相変わらず体温調節はバグってるけど、倦怠感もとれてきた。睡眠大事。

というか、Garmin connect(アプリ)で平均心拍をラップごとに数字で確認したかった。データ持ってるはずなのになんでアプリは数字で表示してくれへんのや!と、憤ってたんだけど…。

横表示にしたら確認できるんですね。知らんかった。。縦でも横スクロール出来ていたら気付いたのに。

これか!これがヒントか。(データが増えるなんて思わないよ)

縦で好きなデータに並び変えられたらいいのにな。