その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年5月まとめと、黒部フルの余韻と。

5月は目標の100km達成。その大半が先日のフルだったから、あまりたいしたことはないけれど。 6月も100km目標で。止まらず走り続ける体力と筋力をつけていく。先日の人生初フルの完走は、私にとってはとてもとても大きな出来事だったんだけど、ランに興味ない…

【結果】第35回カーター記念黒部名水マラソン

考えもなしに、酔っ払って申し込んだフルマラソン(しかも初フル、しかも単独富山遠征)が終わりました。 そして、無事に完走!それも5時間切れました!!(ネットタイムだけでなく、グロスタイムでも)本当にむちゃくちゃ嬉しい。うんうん。よく頑張った。 エイ…

仕事終わりの最終練習とナイトラン応援

「私みたいなひよっこランナーは、あまりランログを公開していないんだよね」と友人に話すと、「初心者なログをわざわざ公開しようと思わないでしょ」と。そうなんですね。ログマニア気味の私は、徐々に成長が可視化されていくログは楽しいんだけれど。(他人…

5月20日までの練習まとめ

いよいよ来週の今日が初フル。 ほんとうに走りきれるんだろうか、という不安でいっぱい。(しかしむちゃくちゃ楽しみ) 仕事の都合と、天気予報とにらめっこしながら連休以降は無理しない程度に練習した。まとめログ。すぼらちゃんになってきた。 *水曜の大阪…

20180506 大型連休鬱の発生。

連休後半は実家に帰る。実家は鬱展開しかなく(定期)、なんやかんやとイベント目白押し。終了後も自己嫌悪が止まらず復旧には時間がかかる。まあ、でも終わってしまえばこっちもの。実家で走ろうと思ってたんだけど、そんな余裕も体力もなく。 昨日愛おしい自…