その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

父親から連日かかってくる電話を無視している

表題の通り。ごめんなさいとは思っている。
兼任するチームの引き継ぎの話を聞いたけど、引き継いでもらえるなんて甘い考えは捨てた方がいいことを悟った。業務も一から説明していただけなくて、最低限望んだメンバへの紹介もしてもらえなくて、「現場の人が上手く回してくれるから、とくにやることないよ」と言われる始末。そんなことあるかい!
今の仕事もがっつり持っているので、頭の整理もつかなくてぐちゃぐちゃになってる。なんやねんこれ。毎日ぐったりしている今の状況で、父親の金の話と弟への悪態を聞く余裕はない。ほんまにごめんなさいとは思っている。

週の真ん中水曜日。祝日。お彼岸。恵みの休日。
とりあえず睡眠重視で。でもあまり上手く眠れない。雨が上がったのを確認して、夕方から15km走。全然だめ。体が重い。10km過ぎからようやく体が慣れてきた。3月後半だというのに風があほみたいに冷たい。その上強い。その上私は川沿いを走ってる。夕日は綺麗だった。

春はもうこないつもりなの?暖かくなったら、間髪入れずまた猛暑がくるんでしょう?