その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

9月の振り返り。

らんまんの最終回(木・金)に興奮しました。仲間を愛する物語が好きです。自分の手で問題を解決していく寿恵ちゃんが好きです。

あっという間に10月ですね。10月が来ると一瞬で年末が来てしまうことは、私知っています。笑。本格的なランシーズンは私はどこまで頑張れるのでしょうか。おせちの準備はしているのかと、そろそろ父親から催促の電話がかかってきそうです。


さて、9月の振り返りです。
8月はあまりお休みを取れなかったので、9月は休むぞー!と意気込んで、行けていなかった病院予定を前半に詰め込みました。前半に詰め込んでおいてよかったです。8月よりもストレスフルで忙しい日々が待っていました。控えめの地獄でした。笑。
京都にヨーロッパ企画の「切り裂かないけど、攫いはするジャック」を見に行ったこともここに残していないことに気がつきました。ミステリー調のヨーロッパは初めてだったので新鮮でした。その後、友人とたらふく飲んだのはもう遥か昔のことのようなきがします。今年最後の夏の京都を満喫しました。


ランの方はというと、四万十(60k)に向けてのトレーニングで、9月は目標走行距離200kmとしていました。
毎週末のロング走を日常化し、なんとか目標達成できました。やったぜ。

普通に毎月この距離を走れている人はすごいですね。疲労感が抜けなくて、ずっとぐったりして、ずっとお腹が空いていました。笑。でも日常に組み込んでしまうと、なんとかなるもんですね。20k走が億劫じゃなくなってきたのが、少しでも鍛えられた結果かもしれません。とにかくここ数カ月は暑いのがとにかく耐えられなかったので、涼しくなってきたらもう少し楽に走れそうです。…たぶん。

そして、月末最後の金曜日に、ナイトラン10kで56:51(自己ベスト!)で自信をつけた。折れないメンタルはまだ持てることがわかった。(夏の暑さにはすぐ折れてなかなか30k走が実現しなかった)本当はフルの距離は四万十までは走っておきたかったのですが、疲労感が半端なかったので無理せず見送り。あとは足を鈍らせないように、故障しない程度に、疲労抜きをしつつジョグは続ける!


ランロードには彼岸花が咲いていました。銀杏の匂いも充満していました。秋がきましたよ、秋。