その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

10月前半。仕上がってる…と思う。

今朝の朝ランで、プロダクティブとなった。
先月末のナイトラン以降、無理せずスピードが出るようになった。長距離が走れるかどうかわからんけど、良い仕上がりだと思う。相変わらず仕事はしんどい。

エリックサウスのカレーは、食べた直後にまた食べたくなる。お友達と合流し、他愛もなく喋りながら食べるエリックサウスのミールスはめっちゃ美味しい。バスマティライスをがんがん追加しちゃう。

10月からのランログ。




今週末は四万十。案内は来たが、全然勝手がわからん。土地勘が皆無なので距離感さえわからない。とりあえず絶対カツオのたたきは食べたい。60kはフルの延長なのか、全く違う景色なのかも想像つかない。
しんどいとは思うけどとても楽しみ。無事にスタートまで辿り着いて、怪我せず完走できることを目標とします。

夏に走り込んだので、きっと大丈夫。あとは靴をどうするか。ワラーチが1番楽だけど、走ったことない長距離をこいつで走るのはたぶん違う気がする。持って行くけど。