その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ワラーチが履ける季節がやってまいりました

老親に昼飯を食べさせて、二日ほどの食事を作り置きし、私は実家から逃げるように帰ってきた。

おうちに荷物を置いて、夕方ランに出かける。
くたくただったけど、帰ってきたと思えば一気にテンションが上がる。今週はまだマヂラブのANN0を聞いてないのだ。

もう半袖でも良いくらいの気温だったので、ついでにワラーチを引っ張りだしてきた。ついにこの季節がきた。どの靴もしっくりこないので大嫌い。だけど、ワラーチは慣れるとめっちゃ楽。外反母趾が解放される。痛くない。ほんとただただそれだけ。普段の靴(ランニングシューズじゃないやつ)が、ペタペタな靴なので底の薄さは全然気にならない。

しかしいきなり10kランはやりすぎた。右の母指球のあたりにマメができそうな感じで擦れてる。もう少し紐の調整が必要。