その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

人間ドックと、4月の振り返り。

本日人間ドックで尿蛋白と尿潜血がどちらも+3を記録しました。ダメなやつです。走ったらこんな感じの結果になるので、ここ数日は念のため走るのを止めてたのに。そのほかは腎臓含めて全く問題なさそうな結果。なんやねん。泌尿器科には再び定期検診で行こうと思っているので、その時にも一回調べてもらうことにする。
実家から帰ったら不調が続くんだよな。やだなー。

▼前回の泌尿器科の記録

なんだかここ2年くらい急に体力が落ちたような気がする。
不調が色んなところにでてくる。体力というか、エネルギーという方が近い気はする。幸いにも今まで大きな病気はしていないので楽観視はしているけれど、老親の姿を見ているといつ自分のことが自分でできないようになることに危機感は感じている。
しっかり太陽の光を浴びて運動しなければ!(とりあえず骨だけでも強くしておきたい)



4月の走行距離は150.5kmでした。

週40kmを続けよう、という試みは意外と成功しています。帰宅ランはいつも苦しくて、気持ち良く走れるのは週末くらいです。
でも連日のお花見ランは楽しかったな。新しい土地での春を堪能させていただきました。
これから、暑くなってくるので、どうしたもんかと思案中です。