その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

連続1人ハーフ大会。

残暑、厳しいですね。大雨が降ったあたりから、もう今年の夏は終了かと思いましたが、そんなことなかったです。こんなに夏気温なのに、ただただきゅうりが4倍くらいの値段になっていることに絶望を隠しきれません。

昨日一昨日の土日は、連日1人ハーフと洒落込みました。
しかし、最近は背中の凝りが酷く上手く呼吸ができないのでしんどいほどのスピードが出せないのです。(でもフォームローラーで脇下の肩甲骨筋膜リリースを試したら、激痛の末かなり楽になった!)その上足にがっつり疲労が蓄積してしまい、足が全然上がらない。ワラーチでがんがん走ってるんだけど、なんだかいつもみたいにしっくりこない。鼻緒部分が滑ってる気もする。(2日目は5本指靴下をはいたらあまり気にならなくなった)久々の20k超えは意外と短く感じたなぁ。暑すぎて、全身から塩気が吹き出していたけど。
f:id:iwankoroMochi:20210829142453j:plain
長い距離が気にならなかったのは、今回聴いてたラジオが面白すぎたからだと思います。最近のお気に入りは「川島明のねごと」。radikoの24時間の期限切れまで何回もループしました。途中何回か声を出して笑ってしまって、走ってる途中にいきなり笑い出すひとは多分とても気持ち悪かったと思います。


ということで、今回は1週間でなんとか100kチャレンジ達成しました。ワクチンの2回目の副反応が尾を引いていたので諦めようかともおもっていたのですが。なんとかなりましたね。20kジョグを日常にもっていきたい。
f:id:iwankoroMochi:20210829142459j:plain

8月は144kでした。今日は絶対ゆっくり休む!
f:id:iwankoroMochi:20210830132501j:plain