その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

砂糖と塩を間違えるという教科書1ページ目の痛恨のミス。

孤独のグルメでみたカステラパンケーキがどうしても焼きたくて、食べたくて、罪悪感を持たないために朝イチで20kばかり走ってきた。

f:id:iwankoroMochi:20210523183655j:plain
(写真はきれいじゃありません)
全然焼き色がつかないと思ったら、一口食べて脳がバグった。
砂糖と塩を完全に間違えてた。むちゃくちゃしょっぱい。一気に血圧上がりそう。
食べられなかったことよりも、そんなミスをして、食べるまで気付かないことがショックだった。ないわー。そんな絵に描いたような、サザエミスないわー。
ショックすぎて、ふて寝した。

ということで、金曜日から順調にウルトラオンラインマラソン2021の第二弾です。
基本ぐうたらなんですが、決めたことに向けては真面目にやるんです。


2021/5/21(金)
朝は土砂降りの雨。どうなることかとおもったけど、夕方からはすっかり上がっていた。仕事を定時に終わらせて、11k。うまくスピードにのれたのでとても楽しかった。
f:id:iwankoroMochi:20210523184943j:plain


2021/5/22(土)
午後から献血予定だったので、ゆるゆるで。あまり負荷をかけ過ぎると、献血NGになっちゃうので。ゆるゆるは楽しい。でもしんどくないことが不安になる。
f:id:iwankoroMochi:20210523184951j:plain


2021/5/22(日)
日曜日はロング走。20kなんて久々。右前太ももが張ってる感じがあったので不安はあったけど、最後まで痛みはでませんでした。嬉しい。ゆっくりなら大丈夫ぽい。逆に後半のほうが、張りがなくなった感じ。ワラーチでこの距離を走ったの初めて。
f:id:iwankoroMochi:20210523184957j:plain

今のところ、どこも痛くない。お腹はずっとすいてるけど。
合計:41k。残り:59k。