その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

つゆいり

みくりちゃんと平匡さんのリアル結婚で、ご無沙汰していた人たちからちょこちょこと連絡があった。連絡をとるってなにかきっかけがいるんですよね。わかる。非常にわかる。私も用がないと人に連絡できないので、結果、とても友達は少ない。たわいもない会話にみんなきっと飢えているんだろなと。私も含めて。愛弟の嫁ちゃんが、まめに犬の写真を送ってきてくれる。こういうのとてもありがたい。わたしには逆立ちしてもできないことなので、尊敬する。


ランフォームの改善が必須だなと常々思ってたので、残業代でRunmetrixを買った。ランパンの後ろに挟んで走るとフォームを分析してくれるという、私の好きそうなガジェット。最近はこのログを取るために走ってると言っても過言ではない。

スムーズな重心移動が全然できてない。前傾で、自然と足が出るように!とどのラン指南本でも書かれているこれが全然できない。前に倒れ込んでいるつもりなのに。難しいなぁ。
f:id:iwankoroMochi:20210521125550j:plain

今日から10日間は、再度の100kmチャレンジ。膝が痛くならないことを祈るばかり。暑いので最近はワラーチばかりで走っている。100kmもこれでいこかな。無理かな。