その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

とにかく眠いし、お腹がすく。

地下鉄の階段を登っているときは、あれもこれも書こうと思っているのに、いざエディタを目の前にするとなにもでてこない。どうでもええことでもいいので、ちょっとでも残したいのに…と思っているあいだに、10日間100kチャレンジが無事に終了しました。火曜日と金曜日は完全なランオフしたので、わりと足は楽です。あんだけ最近すぐ膝にきていたのに、今回はそんな素振りもなかったです。最初の日曜日は久々に20kいけたし。
いつもの公園はすっかり夏でした。いやー、暑い。日中はもう耐えられないほど暑い。もう、ワラーチでしか無理。
f:id:iwankoroMochi:20210531125222j:plain

ランを始めた時はもうちょっと楽しい気分で走れてたような気がするなぁ、と思いながらも、つづいてるってことはきっと楽しいんでしょうね。
f:id:iwankoroMochi:20210531125228j:plain
とりあえず、ちゃんと怪我なく達成できたことを褒めてあげようと思います。
痩せてないけど。現状維持だけど。
フルマラソン走りたいなー。