その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

忙しいときほど、にこやかに。

忙しい時の他人の対応で不愉快になり、ここ数日ずっとヘソを曲げています。笑。余裕がない時ほどお里が知れるよな、と、自戒を込めて。私は忙しいからこそ、にこやかにいこうと心に決めました。(不愉快すぎて、疲れすぎて、ずっと目が座ったままですが)

今週月曜から、100kチャレンジやれるところまでやってみてます。とりあえず眠いのと、疲労が全回復しない。今、ものすごいハムストに筋肉痛がガシガシきているので、もしかするといいフォームで走れているのかもしれません。あと45k弱なんで土日でなんとかできるかな。もともとのロングを走れるようになりたいということで始めたチャレンジなので、毎日ちょっとずつよりも1回の長い距離に挑戦した方がよいかもね。ただ膝のご機嫌がどうか。。
f:id:iwankoroMochi:20210827130248j:plain
一度、環状線1周をやってみたいんだけど、走ったことない道は不安なんですよね。まあ、なんとでもなるかな。知らんけど。