その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

尊い。

先週火曜日にワクチン2回目(モデルナ)を打ちまして、一気に体力がゼロになってしまった今日この頃です。メモはしてるのでそのうちまとめてログとして残そうとおもってはいます。回復に時間がかかるお年頃になってしまいました。4月ぐらいから続いていた日曜日朝ラン記録も途切れました。いや、とりあえずずっと眠さと軽い頭痛が続いています。雨続きなので気圧のせいかもしれないですし、生理が重なったのでそのせいのような気もします。

そんな中、愛弟と犬が仲良く寝ている写真が嫁ちゃんから送られてきました。おいおいおい、なんやこれ、尊いわ。尊すぎるわ。キュン死にするわ。(弟もええおっさんなんで、そんなこと思うの嫁ちゃんと姉ちゃんくらいだとおもうけど)生きれる。ありがとう。

シソンヌDVD「deux」の最後のコント。妹への別れを叫ぶだめな兄ちゃん。兄ちゃんがふざければふざけるほど胸が押し潰されます。観てるこっちも泣き笑いです。マジ尊い

(たぶんYouTubeの公式チャンネルにも同じコントがアップされているので是非)


100kチャレンジ始まってるんだけど、体力と気力が回復しなさすぎて見送り気味です。無理する時期でもないしね、と言い訳しながら様子見です。