その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

病み上がりラン。(のろのろと復活)

七夕はばあちゃんの命日でもあった。
私の元を作ったといっても過言ではないくらいのばあちゃんの話を書こうと思っていたのに、その日もあっさり過ぎてしまった。あのなんでもやってのけるパワフルさは私も見習っていきたいとは思っている。
ばあちゃんは晩年初めてピザを食べて、世の中にこんな美味いものがあるのならもっと色々と食べておけばよかったとひどく感動し、後悔を口にしていた。今なら色んなものを食べさせてあげることもできるのに、と当時のばあちゃんを時々思い出す。今度帰ったらしゃばしゃばの南インドのカレーとビリヤニでも作って仏壇に供えてやろうと思う。

気づけばあっという間に7月。
おうちの季節の棚には雛人形と鯉のぼりとだるまで季節が渋滞していた。だるまはカップヌードルでもあるし、季節感はゼロなのですが。いつか、この棚に高崎だるま(小さいの)を飾りたいと思っています。だって、だるまってなんかかわゆいじゃないですか。


久しぶりにちゃんと体調を崩した。エアコンを自動にすると強いような気がする。たまに咳が止まらなくなる以外は復活した。まるまる2週間くらいかかったな。
本日から、ルーチンの土曜日朝ランを復活です。

もっと走れないかと思っていたのですが、意外と体力も筋力も落ちていなかったです。良かった。心拍数はすぐ上がったけど。