その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

土曜日朝ラン 低強度有酸素12k

ヤマザキのダブルソフトにとろけるチーズを乗せマヨネーズをかけてトーストすると激うまです。さらに茹でたじゃがいもが残ってたら、適当に潰してパンとチーズに滑り込ませて焼いてあげてください。もうお店のやつです。
もっちり食パンのほうが好きだと思っているのですが、ちょっとしっかり目にトーストすると、柔らかさとチーズとマヨがベストマッチです。
最近はこればかり朝食べています。

本日朝ラン終了。
最近寝起きが死ぬほどしんどいです。目を開けていられないくらいぐったりと疲れています。動きだしたら大丈夫なんですが。土曜日は缶ゴミ出しのついでに、ルーチン朝ランと決めています。

まだ走り始めるは肌寒くはあるんだけど、季節が変わったなと実感するくらいの温度ですね。
ゆるゆる6'25"/k 12kmジョグです。左ハムストがずっと突っ張ってる感じがします。ずっとお尻が攣りそうな感じです。


また、リカバリー→キープになったので、もう少しハードなランにしないといけない気もします。
なんもやる気にならないの、すごい嫌。ずっと眠っておきたい。