その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

日曜の朝ラン(15週目)

4月中旬から始めた日曜の朝ルーチンの早朝ランが、珍しくずっと続いている。生真面目なのでルール化すると守るんだよな。
週を追うごとに、暑過ぎてバテてる。本当は日の出前くらいから走り出したいのに、目覚ましのあと、ひとしきり布団で葛藤していると最近は7時を超えてしまう。やらない理由をひとしきり考える。やりたくないのではなくて、めんどくさいと暑そうだな、との戦い。

…と書きながら、昨日は寝落ちしてしまったので、とりあえずは投稿っと。きっと昨日は行き先を見つけられなかったんだと思う。