その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

つゆあけ。全身が痒い。

今、全身の皮膚が敏感になっています。
とにかく気を抜くと痒い。足を見ると何かに噛まれてポツポツと膨らんでいます。ひとつ痒ければ、頭の先から肋骨の裏まで痒いような気がしてきました。PMSかもしれません。噛まれたのは、たぶんダニですが。梅雨も明けたらしいので、布団も干してやりました。

今週は完全にランニングをお休みしてしまいました。
特に体調が悪かったわけじゃないんだけど、全然気分が乗らないのと、色々と考えることが多かったのでたぶんそっちに気を取られていたんだと思います。今年度末に、憂鬱なイベントが入りました。しっかり勉強しないといけないやつです。喜ぶべきことなんだろうけど、基本的に試験のようなものは得意じゃないのです。バカ(知識不足)なので。仕事はちゃんとするんだけどなー。
今年の初めから始めた自発的な勉強も今滞ってるのに。(途中で投げ出したら目も当てられないので、ちゃんと終わればメモを残そうと思います)こっちはええんよ、好きでやってるので。

11月の和歌山ジャスマラソンのエントリーを迷ってます。
世界の状態がどうなってるか全然わかんないですもんね。そして、以前のようにハーフを走ることができるのか。膝は持つのか?一番初めにでたマラソン大会がこれだったので(練習もせず5kをぶっつけで走ったら撃沈した)、リベンジを果たしたいのですよね。いつか。一昨年は故障から復帰できず断念したし。

もんもんと考えることが多い、今日この頃。
昨日の話はうまく書けなかったなあ、という反省もしつつ。
考えるといえば、打首獄門同好会のこれね。(iTunes貼れるんですね)

「やっぱりこのへんにカンガルーめっちゃいるって」のくだりが好きすぎてエンドレスループしてます。YouTubeのミュージックビデオが最高です。打首獄門同好会は一度聴いたときから虜です。面白いのにちゃんとロックです。ロックの定義はしりませんが、むちゃくちゃカッコよいです。音楽も全然詳しくないですが。時期が許せば、ライブに行ってみたいなあ。